• ベストアンサー

オークションで最も有名なサイトは?

こんばんわ。 オークションで最も有名、そして大きいサイトは何処になるのでしょうか? まだまだ、初心者で何処のサイトでオークションに参加したらいいのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤフーオークションです。 オークションに参加するには月額300円くらい必要な会員になることが必要です。 また、落札額の5%の手数料がヤフーに取られます。 しかし、出品量、閲覧などが他に群を抜いています。

dansan
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。早速ヤフーへ行ってみます。

その他の回答 (2)

• a-bain
回答No.3

個人的に最もよく利用するのはヤフーです(^^) 楽天もよく利用します。 楽天の場合は ひとつの商品を値段の安い順に表示できたりするので 大変便利ですよ。 宜しければどうぞ★

• 8086
回答No.1

国内ならYahoo! 世界レベルで言えばeBay

dansan
質問者

お礼

この返信の速さに驚いています!!さすがですね。ありがとうございます。