OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

現在無料で参加できるオークションサイトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136835
  • 閲覧数151
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (1360/1597)

おくればせながらはじめてオークション参加してみたいと思っています!
ところが、最近はオークション参加が有料になってしまったサイトが多いと聞き、ちょっとがっかりです。

今でも無料で参加できるオークションサイトは、どれぐらいありますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

一昨日も同じ質問がありました…

無料で参加出来るオークション

楽天フリーマーケット http://trading.rakuten.co.jp/
イーベージャパン   http://www.ebay.co.jp/
Auction.excite    http://auction.excite.co.jp/
BIDDERS       http://www.bidders.co.jp/

このあたりだと思います…。
お礼コメント
altosax

お礼率 85% (1360/1597)

すみませんでした。。。
過去の検索で入れたキーワードの入れ方が悪かったのかもしれません。

さっそく教えていただきましたサイトで挑戦してみます!
投稿日時 - 2001-09-17 12:53:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (63/185)

まだまだたくさんありますよ。

イーベイ、ぷらら、楽天市場、goo等

でやっています。全部検索するとヒットするはずです。

yahooで検索したらけっこうたくさん出てきました。
でも売り買いしたいものがたくさんあって、しかも普段見かけないようなものでしたら、Yahooがお勧めです。有料ですけど。

楽しいオークションライフを送ってください。
お礼コメント
altosax

お礼率 85% (1360/1597)

ありがとうございました。
検索のしかたがよく理解できていなくてご迷惑をおかけしてしまいました。

ふつうのサーチエンジンで「無料オークション」と入れても、古い内容のものも検索されてしまうので、現状でどれが正しいのかをちょっとたしかめておきたいと思いました。

教えていただきましたサイトで、いろいろこれからトライしてみます!
投稿日時 - 2001-09-17 12:57:58


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

altosaxさんは出品もされる予定でしょうか?

楽天フリーマーケットは、落札する場合は手数料は取られませんが、出品をした場合はシステム使用料が取られます。
自分の出品したものが落札されると、2千円以上の場合5%取られます。

ヤフーの一律280円とどちらがお得かは、オークションの利用方法によりますね(^^)