• ベストアンサー

オークションで出品しています。無料のコメントサイトを教えて下さい!!

オークションでいろいろ出品してるのですが、『オークション プレートメーカー』『カラフルオークション』『オークスター』は知っているのですが、他にコメントの作れる無料のサイトを教えて下さい。何か一覧になっているサイトとかあるのでしたら、そちらも教えて下さい。お願致します!!

• yxb
  • お礼率78% (30/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38724
noname#38724
回答No.1

参考URLはオークション、テンプレート、無料のキーワードで検索したものです。 ここは参考になりますか?(オークションテンプレートなら という所等) http://300templates.com/

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%83I%81%5B%83N%83V%83%87%83%93%81@%83e%83%93%83v%83%8C%81%
yxb
質問者

お礼

ありがとうございます♪知らなかったサイトなので是非参考にさせて頂きます!