• ベストアンサー

オークションに出品したいのですが出品料が無料なのはどこですか?

オークションに出品したいのですが出品料が無料なのはどこですか? 又メールアドレスもフリーので参加したいです。又クレジットカードも無しで参加したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk1616
回答No.4

携帯でもいいなら『アイビット』ってサイトが無料だったと思います。 ですが、他の解答者も言ってるように人は少ないですし、出品してる方も違法と思われる物を出品してる方が多いのでオススメはできません。

その他の回答 (3)

回答No.3

私も誰だか分からない出品者からは落札しません…。 何か理由がおありなのでしょうが。 もしそういったサイトがあったとしてもヤフオク等に比べると 圧倒的に入札が少ないように思えます。

• celestial
回答No.2

そんな胡散臭い出品者からは落札したくありません

noname#37514
noname#37514
回答No.1

出品料が無料なのは ビッダーズです。 でも クレジットが必要です。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/index.html?e=head