• ベストアンサー

ノリタケとマイセンの詳細本、サイト

陶器のノリタケとマイセンの詳細が載っている本を探しています。作品集のようなものが良いのですが他でも良いです。お勧めの本は無いでしょうか? 初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deputy
回答No.2

本で見た事が有ります。 ノリタケはふるいものの中心ですが。 アマゾンで、マイセンやノリタケで本の検索をすると出てくると思いますので、その書名を参考に大きな本屋さんで確認されてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちらはどうですか・・・

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/scarlet_miko/