OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

困ってます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136634
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

サイトの隠し部屋ってどうしたらみつけられますか?
探しても見つからないんです…
「裏技を知ってる人なら簡単」らしいんですが…。
裏技なんてあるんですか?
知ってる方、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

裏技というほどの裏技でもないんですが…
参考URLに、隠しページの見つけ方のトレーニングがあります。
ここで練習されてみては?
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7235/kakusi.htm

また、過去問もご参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131648
お礼コメント
hana823

お礼率 72% (13/18)

遅くなってごめんなさい。
教えていただいたHPとても役に立ちました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-02 22:55:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (32/111)

ページを開いてるときに、Ctrl+Aですべて選択をしてみてください。
フォントの色をバックグラウンドと同じにして隠してるリンクなら、この方法で見つけることができます。
お礼コメント
hana823

お礼率 72% (13/18)

遅くなってすいません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 22:56:12

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

まぁ ソースを見れば大抵は見つかりますね
ソース見てみどうしてもわからないのはインプラントしてあるものでしょうか・・・
これは表にそれらしきものが出てますからインプラントだとはわかります、わかったら簡単、抽出してあげればいいんですねぇ^^;
HTMLファイルにHTMLファイルを埋め込むなんて・・・



完全に孤立しているページを見つけるのはほぼ無理かと思います。憶測でURL入れてみるくらいしかないですし・・・
お礼コメント
hana823

お礼率 72% (13/18)

遅くなってごめんなさいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 22:53:18