• 締切済み

リフォームについて

私は6畳の自分の部屋があるのですが、ちょっとしたリフォームをしようと思うんです。しかも100均などでできるだけ安く済ませたいのですが、なかなか思いつきません。そこで、100均アイテムをつかって、整理整頓しやすい収納アイテムがつくれる裏技みたいなものを知ってる方がいたらぜひ教えてください!!もしくはそうゆうサイトがあるならば教えてください!!

みんなの回答

• zorro
回答No.1
deko-mana
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にしてみます!