• ベストアンサー

まんがの森の有線で聴いた曲なのですが・・・

すごくうろ覚えなのですが、女性ボーカルでユーロビートというか、ビートの聴いた曲でした(ズンチャズンチャいっていました)。サビが「ミュージックインマイドリーム?・・・ミュージックインマイハート・・で、一番の最後が「奏でたいー」で、二番は「ハーモニー?」だったような。すごく曖昧ですけれどCD買いたいのです。これだけの情報でわかる方、いましたら、私をお助け下さい!どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。同じURLを張ってしまったようです。 下記がシングル・ヴァージョンの試聴です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=517123

hansamugt
質問者

お礼

大当たりです!素早くお知らせ下さって感謝!これだけで、どうして分かるのですか?すんごい!!!明日すぐCD買わなくっちゃ!いつもStar-gazar様に助けていただいておりますよね?本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は Dreamの「MUSIC IS MY THING」でしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=681025 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=681025 もし違ってたらごめんなさい。