• ベストアンサー

まんがの森の有線で聴いた曲なのですが・・・

すごくうろ覚えなのですが、女性ボーカルでユーロビートというか、ビートの聴いた曲でした(ズンチャズンチャいっていました)。サビが「ミュージックインマイドリーム?・・・ミュージックインマイハート・・で、一番の最後が「奏でたいー」で、二番は「ハーモニー?」だったような。すごく曖昧ですけれどCD買いたいのです。これだけの情報でわかる方、いましたら、私をお助け下さい!どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。同じURLを張ってしまったようです。 下記がシングル・ヴァージョンの試聴です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=517123

hansamugt
質問者

お礼

大当たりです!素早くお知らせ下さって感謝!これだけで、どうして分かるのですか?すんごい!!!明日すぐCD買わなくっちゃ!いつもStar-gazar様に助けていただいておりますよね?本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Dreamの「MUSIC IS MY THING」でしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=681025 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=681025 もし違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 有線から聞こえてきた曲なのですが・・・アニソン?

    女性ボーカルで、多分二人で歌っているみたいでした。歌い出しはうろ覚えですが、「夜が~私達を連れて行く・・星も~追い越せない?スピードで・・」で、サビは「ラブミートゥナイトさいそくの天使?・・・」と歌っていたような。ユーロビートで、1990年代ぽい、たとえばV6の「made in japan]とか、安室奈美恵さんの「stop the music」みたいな曲でした。アニメソングなのかもしれません。どなたかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?どうぞ私に教えてください。

  • ユーロビート?ダンスミュージック?曲名が判りません

    1996年~1998年にかけてユーロビートやダンスミュージックをよく聞いていたのですが、当時持っていたCDに収録されていたある曲のタイトルが判らないのです。私の記憶では、 まずアルバムに関しては (1)小室哲哉がTK名義で曲の選曲にかかわっていたような・・・ (2)形態はノンストップだったと思います (3)他に「AXEL」という曲がはいっていたような・・・ タイトルを知りたい曲に関しては (1)女性ヴォーカルで、声の感じからすると黒人女性のような?  ユーロビート独特の高くて可愛らしい声、ではなく迫力があってパワフルでした。なので最初ユーロビートで探しまくっていたのですが、 もしかしてジャンルが違うのかも・・と思うようになりました。 (2)サビの部分に「down down paradise~」と歌われていたとおもいます  あくまで私が耳で聞いた限りなので自信がありませんが・・ CDを手放してから久しく、うろ覚えの情報しかありませんが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • サビの最後に「白い・・」が付く曲

    邦楽で女性(多分グループ) ユーロビート調の曲で歌詞のサビの最後の方で 「白い雪のようなこの想い あなたに・・」という感じの曲でした (サビの最後は全部「白い・・」が付いていたような感じがします。 わかる方教えてください!

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 少し昔に有線でかかっていた曲

    少し昔にラーメン屋の有線でかかっていた曲です。おそらくサビだと思われる部分が確か、「バレリーナになれない~」だったと思います。大映ドラマの主題歌かと思うほどクサい曲でした。女性ボーカルだったと思います。心当たりがある方おられましたら、情報をお寄せ下さい。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 有線で半年くらい前からかかってる3曲

    以下の3曲が有線で半年ほど前からかかってるのですが、誰の、何ていう曲なのかわかる方、教えてください! 1曲目)女性ボーカルで、COCCOの声に似ている、バラードで静かな曲、出だしはおそらく「♪魔法をかけて~」、サビは裏声で「フ~フ~フ~フ~」、最後の方の詩は「明日はすぐそこに~」です。 2曲目)男性ボーカルでおそらくソロ、Aメロの詩が「好きです、好きです、好きです」、サビは「好~き~で~す、好~き~でぇ~す」。 3曲目)パンクな女性ボーカルで詩が「右にならえと言う」「私はうわのそら」「次はうまくやれるぅ~」。 以上3曲です。

  • 有線でかかっている曲について

    有線で毎日かかっている曲を好きになったのですが、曲のタイトルや歌手名など全然わからないため、CDも探せずにいます。 歌詞の内容は、(うろ覚えで確かではないため、所々違うと思いますが) 「どうしてだろう あふれてくる涙をとめられない 男のくせに なんていつもはからかう君のそばで」 「君を残して僕は死ねません」 などです。多分サビの部分です。 男の人のソロでした。 どなたか曲名・歌手名や他の情報をご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

専門家に質問してみよう