• 締切済み

電子辞書の購入について

電子辞書(1万円以下)を購入したいですが、国語のみ搭載した辞書を紹介してください。お願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.2

電子辞書(1万円以下)の電子辞書 参考に

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20753010147.20752010006.20752010004.20753010057.20753010054
gensanpapa
質問者

お礼

セイコー社製の電子辞書が、ありました。 お騒がせしました。

回答No.1
gensanpapa
質問者

お礼

セイコー社製のものが、ありました。ありがとうございました。