• 締切済み

東レについて教えてください

東レへの転職を希望しているのですが、会社の社風や得意分野、企業戦略等について知りません。もし関係者の方や取引のある方がいらっしゃいましたらささいな事でも構わないので教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

取り敢えず、ホームページくらいは見ておきましょう。(下記URL参照) この他、インターネットで「東レ」をキーワードに検索するといろいろな情報が得られると思います。

参考URL:
http://www.toray.co.jp/