• 締切済み

就職の履歴書での項目で

履歴書で得意な分野・科目という枠があるのですが、これは今から受けようとする企業や店舗のことについてのことを書けばよいのでしょうか?例でデパートを受けるなら「現在のデパート業界の実績などを自分で調べたりしている」などって書けば良いのですが?それとも、どんな企業にも関係なく得意な分野は、政治経済etcなどと書くほうが良いのか、困ってます。また、人事の方にとって一番気持ちのいい書き方などがあればアドバイスを頂けたら幸いです。

noname#15439
noname#15439

みんなの回答

• zorro
回答No.1

今まで学習してきた分野で得意なものを記入します。

参考URL:
http://www.ablic.net/resume/default.html