• ベストアンサー

ブリエルのエスプレソマシーンで

ブリエルのエスプレッソマシーンで、コーヒー豆を押し込むプラスティックの駒型?のものを紛失してしまいました。 ブリエルのホームページを探しましたが見つかりません。現行品ですが、かなり前の購入で説明書もありません。 お問い合わせ先がお分かりになる方、教えてください。 又は、市販であるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3612masa
  • ベストアンサー率48% (742/1533)
回答No.1

こんにちは 検索をかけて見ました。お役にたてば・・ ・連絡先 http://www.rakuten.co.jp/mp/653183/463271/463274/ ・日本の輸入元 http://www.sanyeicorp.com/work/brand/sekaikaden.html ・販売店一覧 http://www.sekai-kaden.com/shoplist/briellist.html

seashell
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速連絡してみようと思います。

関連するQ&A

  • エスプレッソのコーヒー豆は?

    美味しいエスプレッソを入れるには、コーヒー豆は何を買えばいいのでしょうか? 近々、エスプレッソマシンの購入を予定しています。 何かお勧めのコーヒー豆がありましたら教えて下さい。 また、美味しい飲み方、こだわりなどがありましたら合わせて教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • エスプレッソマシーンがなくても・・・

    エスプレッソマシーンがなく、家にあるもので、 豆からエスプレッソコーヒーを作ることはできますか? そもそもエスプレッソマシーンは豆に対して何をしているのですか?

  • エスプレッソマシーン購入後のことお聞きします。

    エスプレッソマシーンの購入を考えております。しかし、豆は特別なものを使用するのか否かがわかりません。コーヒーメーカーに使用する豆で構わないのでしょうか? あと、余力のある方エスプレッソマシーンを購入して後悔したこと不便に思ったことなんでも結構です。教えて下さい。

  • エスプレッソとは?

    先日お店で生まれて初めて食後にウスプレッソを飲みました。 小さなコップに入っていて濃かったのですがあの味が忘れられずにいます。 それで自宅で飲みたいと思いネットで調べてみると余計にわからなくなってしまいました。 エスプレッソ用のコーヒー豆が売られている エスプレッソ用のコーヒー(粉)が売られている スーパーにスタバのエスプレッソローストなるものが売られている エスプレッソマシンなるものがある 結局エスプレッソというのは、コーヒー豆(粉)のことでそれをフィルターで濾過して飲む ということなんでしょうか? でもそうなるとエスプレッソマシンの存在意義がわからなくなりますし・・・ それともコーヒー豆を何か特別な製法で抽出?したものがエスプレッソなんでしょうか? 今日試しにスーパーのスタバのパックを購入して飲んでみたのですがあの強烈な 味わいを感じられませんでした。(濃い・・・・と感じなかった) すみませんがこんな初歩的なことで悪いのですが教えてもらえないでしょうか?

  • エスプレッソの1杯の価格

    エスプレッソマシンを購入したいのですが、エスプレッソの豆代は高いのでしょうか?コーヒーメーカーのコーヒーより高いイメージがあります。毎日飲む事になると予算が心配です。細かい事ですいませんが、どなたか教えて下さい。

  • エスプレッソ

    最近小さな一人用のエスプレッソマシンを購入しました。そこでなんですが、今はそれまで飲んでいた普通のコーヒーの粉を使ったのですが、エスプレッソ用の豆やその挽き方があるのでしょうか?

  • ネスプレッソかデロンギか

    現在、ブリエル使っています(4年位) 最近、不安定で、調子が良くないので買換えを検討しています。 ブリエル購入時はデロンギとさんざん迷って 色とゆーコーヒーとは関係ない理由からブリエルに。(プチ悔) 今でも、デロンギvsブリエルはどっちなのか分からないですが。 豆はスタバのエスプレッソローストを挽いて購入するため香りは最初だけ。。 手入れがめんどくさくて毎朝入れない(休日だけ)のでますますとぶ。 そんな自分が、今気になっているのがネスプレッソ。 面倒屋の私にはピッタリかと。あれなら毎朝入れてもいいかも! それに気を使わなくてもムラ無くいれられそうですし、 (なんか最近セブンイレブンでドルチェとかゆーのもでたらしい) 夫はスタバの豆が使えなくなるからイヤだと言っています。。 そもそもスタバでなくてもおいしい豆ありますよね?(好みですが) バリスタ系のみなさんのお知恵を拝借したく投稿しました。 よろしくお願いします。

  • おすすめコーヒー豆&ネットショップ

    最近エスプレッソマシンを購入しました。 カフェに毎日通うことを考えると経済的で、なにより自宅ですぐに飲めるのでとても重宝しています。 そこでみなさんに、エスプレッソ向きの美味しいコーヒー豆と、それを購入できるネットショップなどを教えてもらえたらと思い質問しました。 個人的には、深みとコクがあり少し苦め位が好みです。 みなさんのおすすめコーヒー豆をぜひ教えてください!

  • おいしいコーヒー豆が買えるサイトを教えて

    最近、デロンギのエスプレッソマシーンを購入しました。 お湯の量も調整できるので、ドリップ風なコーヒーにも調整できるタイプです。 豆から抽出できるため、いろいろな豆を買って、 おいしいコーヒーに巡り会いたいと思っています。 そこで、おいしいコーヒー豆を買えるサイトをご紹介してもらえますか?

  • エスプレッソマシンのレンタル

    エスプレッソマシンをレンタルしたいです。 学園祭でコーヒーを売り出したいのですが、エスプレッソマシンを短期レンタル(2日間)できるところを教えてください。 豆から挽けて、全自動でカプチーノまでできるやつ(デロンギのマグニフィカS)が第一希望です。 購入してもいいのですが、私はコーヒーが飲めないので13万も出すのが馬鹿らしいので出来ればレンタルしたいなと思っています。 デロンギのマグニフィカSじゃなくても、豆から挽けて、全自動で淹れてくれるやつでもいいです。