• ベストアンサー

心配じゃーーー。

ゴスペラーズの北山さんがアトランタから戻ってきてないのは本当ですか?

• yueko
  • お礼率22% (21/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorac
回答No.1

こんにちわ。 おや、こんなところにゴスマニアが。 北山さん、本日(9/16)午後帰国されたそうですよ。 ゴスネットにマネージャーさんの書き込みがあったので、間違い無いでしょう。 とりいそぎご報告まで。

参考URL:
http://www.gospellers.net/index.html

その他の回答 (1)

noname#1096
noname#1096
回答No.2

ほんと、アメリカに行ってる芸能人やタレントのことが心配になっちゃいますよね~・・ アメリカにいる知合いなんて全然いないけど 芸能人が気になる・・ 関係ない話ですみません^^;