OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

心配じゃーーー。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136495
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (21/95)

ゴスペラーズの北山さんがアトランタから戻ってきてないのは本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (6/30)

こんにちわ。

おや、こんなところにゴスマニアが。
北山さん、本日(9/16)午後帰国されたそうですよ。
ゴスネットにマネージャーさんの書き込みがあったので、間違い無いでしょう。

とりいそぎご報告まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ほんと、アメリカに行ってる芸能人やタレントのことが心配になっちゃいますよね~・・ アメリカにいる知合いなんて全然いないけど 芸能人が気になる・・ 関係ない話ですみません^^;
ほんと、アメリカに行ってる芸能人やタレントのことが心配になっちゃいますよね~・・
アメリカにいる知合いなんて全然いないけど
芸能人が気になる・・
関係ない話ですみません^^;