• ベストアンサー

うさぎと一緒に旅行

早速ですが、明日飼っているウサギと一緒にドライブに行くことになりました。 しかし・・・直前になって行き先の名前を失念してしまい、現在途方に暮れています。 新潟県で飼っているウサギと一緒に遊べる公園なのですが・・・ サーチエンジンで検索したのですが、ヒットしませんでした。。 もしご存知の方がいればお教えいただけないでしょうか。 急なことでも申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 もしかしたら、白山公園と信濃川やすらぎ提緑地ではないですか? 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.city.niigata.niigata.jp/info/kouen/koenshokai.htm
Buzz_underdog
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考サイト拝見させていただきました。 ただ・・・嫁の話だと「ウサギ散歩専用の広場があって、ハーネスをつけて散歩できる」という場所がある公園らしいのです。 白山公園と信濃川やすらぎ提緑地には、そのようなコーナーがあるのでしょうか?