• 締切済み

小繋事件についておしえてください

小繋事件についておしえてください。 WEBでは法律用語とか原文ばっかり(しかも漢字+カタカナ)のサイトで結局なにかわかりませんでした。 ご教示いただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

ここのHPがわかりやすいと思うのですが 普通の表現と年表で説明されてますよ

参考URL:
http://www.southwave.co.jp/swave/8_cover/2002/cover0228_kw.htm#k01
johnyangel
質問者

お礼

ありがとうございます! そのページもいったのですが年表形式になっていて私には少しわかりにくかったです。 でもありがとうございます!