• ベストアンサー

食品に関する事件

現在、食品に関する事件について調べているのですが、私が見た限りでは良い書籍などがありません。 食品に関する事件(例:乳業会社の食中毒事件など)や、その事件によって食に関する法律が、どのように変わってきたのか。ということを知りたいのですが良いサイトや書籍などご存知でしたらご教示願います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluefish
回答No.1

杉本泰治著 「日本のPL法を考える」 地人書館 2000年発行 1600円 はどうでしょうか?

door_pon
質問者

お礼

ご回答感謝いたします。 早速、拝見してみたいと思います。 ありがとうございました。