• 締切済み

OEの一覧表示の文字の大きさ変更方法

受信メール一覧表示した時の文字の大きさが小さいので、変更しようとしましたができません。 ・表示で「文字サイズ」はグレーアウトしています。 ・どこでやったらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2red2
回答No.3

デスクトップを右クリック、画面のプロパティのデザインタブをクリック、詳細設定の指定する部分でアイコンを選択、フォントのサイズが9ぐらいになっていると思われるので10か11くらいにすれば大きく表示できます。ただデスクトップのアイコンや文字も大きくなりますが・・・。

• yetinmeyi
回答No.2

Ctrlキー押しながら、マウスのスクロールボタンを上下してみて下さい。

clara0909
質問者

お礼

回答ありがとうございました。う~ん、やってみたのですが何も変化なく。やり方がおかしい?!

回答No.1

メッセージの表示フォントの種類・サイズは変えられますが、一覧については変更できないようです。

clara0909
質問者

お礼

ありがとうございました。どうりで何も出てこない!でも、あっても良さそうな機能ですよね。