• ベストアンサー

outlook expressのメールの一覧の文字サイズを変更したい!

メールのプレビューの部分じゃなくてメールの一覧の文字サイズを変更したいのですが、手段はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

方法がありますがシステムのフォントサイズに依存します。 Xpなら、画面のプロパティ→デザインタブ→フォントサイズ で 標準・大きいフォント・特大フォントのいずれかを選んでみてください。文字の大きさが変わっているはずです。でも、それをするとOE以外の例えばデスクトップアイコンの文字も変わってしまいます。

ZooZ
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 XP端末です。 momochan77さんの手段しかやはりないのですね。 このたびはありがとうございました