• ベストアンサー

Outlook2007の文字表示サイズ変更

私目が悪いのでOutlook2007の受信メールや送信メールの文字表示サイズを変更したいのですが、どこでどのように設定すればいいのかわかりません。 ご存知の方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

2007がないため確認できませんが 2003での表示サイズの変更方法です ツール → オプション → メール形式 → 「ひな形及びフォント」の中で「新しいメッセージを作成する時」「返信又は転送する時」「テキスト形式のメッセージを作成、または読み取る時」それぞれにフォントの種類、フォントサイズ等が変更ができます。 試してください。

その他の回答 (1)

noname#96418
noname#96418
回答No.2

「表示」メニュー→「並べ替え」→「ユーザ設定」で出るダイアログボックスの「その他の設定」と「自動書式」でも、画面のあちこちのフォントを設定できます。