• 締切済み

ヤフーBBのホームページが開きません

ヤフーBBのホームページが突然開かなくなりました。アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• angel_man
回答No.4

今日は、ヤフーのサーバーの調子が悪いみたいですよ。 復旧するまでお待ちください。

• Bergamot
回答No.3

自分のパソコンが押したら行けたもんで勘違いしました。 すいませーん。

• Bergamot
回答No.2

参照URLを押してもダメですか? ウイルス対策ソフトとか入れてます?

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
回答No.1

YAHOO側のトラブルみたいです。 気長に待ちましょう YAHOO!JAPANのホームページに告知がありました。

masa0519
質問者

お礼

待ってみます。ありがとうございました。