• ベストアンサー

ホームページのヤフージャパンとヤフーBBジャパンのちがいは?

こんばんは。 僕の家は、ヤフーBBと契約してるんですけど、ホームページはヤフージャパンに設定しています。 でも、ヤフーBBジャパンというサイトをあるのを先程しったんですが、このサイトの違いはなんですか? 知っている方、もしよければ回答お願いします。

noname#16329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OARANRAN
回答No.1

こんばんは。 YahooBBジャパンはYahooBB契約者専用のサイトだったと思います。 YBB会員のみしか利用できないサイトで、会員以外がこのサイトに行こうとするとYahooBBへの契約案内のページに行きます。 私も少し前まではYBB会員だったのでこのサイト(YahooBBJapan)に行けたのですが、今はケーブルTVに乗り換えたので利用できません。 こんな回答でよかったかな^^。

質問者

お礼

はい、全然よかったです^^ とても参考になりました。 回答どうも有難うございました!!