• 締切済み

インターネット接続会社とプロバイダー

この度遠隔監視カメラを取り付ける事にしましたがカメラ側のインターネット接続の際に必要最小限の速度で一番安い接続会社のサービスとプロバイダーを教えていただけませんか?いろいろホームページを見て検討してみましたが解りにくかったので・・・。 因みにカメラを見る以外には使用しません。

みんなの回答

• tateyan
回答No.2

高度なことは素人の私には分かりませんが、現在http://flets-w.com/fc/index.html を使っており、大変重宝しております。 自宅と仕事場が結構な距離があり、常時コミュニケーションツールを立ち上げておけば、自宅の家内と仕事場とでテレビ電話として仕事の取次ぎがリアルタイムにできますし、自宅に帰ってからは、留守の仕事場を監視することもできます。 PCが全然できない家内にも普通の電話のような扱いが容易なのがいいです。 私の場合フレッツADSLでどちらも5~6Mの速度で何とか使い物になっていますが、速度が期待できなければBフレッツ、光プレミアム等の選択肢があります。 なお、フレッツADSLは1年間最大半額キャンペーンと言うのをやってます。 月額3000円ほどの半額です。同時に申し込めばNTT系プロバイダーのぷららも1年間半額です。 忘れておりましたが、全てNTT西日本です。

• nitto3
回答No.1

数年前ライブドアは無料だった、今はどうかな。 ほかにもあるような気がします。