• 締切済み

PCから出る音なら何でも録音・・・

ウィンドウズ標準のサウンドレコーダーや、WAVRECというソフトを使って、PCから出る音を録音しようとしています。 ところが、録音は出来るのですが、音量が安定しません。かなり小さい音から、いきなり大きくなったり、その逆もあります。もちろんPCからはちゃんとした音が流れています。 どなたか対策方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

ぽけっとれこーだー WAV形式での長時間録音ソフト このソフトで試してください

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html
ponpopopopo
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 紹介して頂いたソフトで試してみましたが、ダメでした。何がいけないんでしょう・・・。