• ベストアンサー

メールの内容。。。

jintai0406の回答

• ベストアンサー
回答No.6

4の回答者です^^ えっと・・・話題ですが、なんなんでしょうかね??普段がどんななのかとか、関係にもよると思いますが。。。 私が経験した、あまり良くないメールの内容ですが、空気をまったく読まず、メールをなかなか終わらせない人とかは、けっこうイラッときてしまい、尾をひいてしまうかも・・・と思います。 たとえば、ちょっとメールの返事に時間があくようになってきたりとか、内容が短くなってきたら、忙しくなったか、メールに飽きてきたかなので、こちらから、じゃあまたねってやめてみるとか★そういうのはメールで読み取るのはなかなか難しいと思いますが、大事だと思います。 あとは、質問者さんと女性の普段の雰囲気がわからないのであまり詳しくはわかりませんが。。。 今の段階ではけっこうNO5の方のいわれてるとおり、けっこう好意をもたれてると思うので、何か質問されたときに、こちらからも聞き返すとか、そういうのが大事だったりするんじゃないですかね?? なんか役に立たない回答でごめんなさい;;

noname#10773
質問者

お礼

本当にありがとうございました。。今度からはメールの雰囲気を感じて行動したいと思います!!!!また、相談があったりすると思いますがそのときは宜しくおねがいします!!!!