• ベストアンサー

メールの内容。。。

jintai0406の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

4の回答者です^^ えっと・・・話題ですが、なんなんでしょうかね??普段がどんななのかとか、関係にもよると思いますが。。。 私が経験した、あまり良くないメールの内容ですが、空気をまったく読まず、メールをなかなか終わらせない人とかは、けっこうイラッときてしまい、尾をひいてしまうかも・・・と思います。 たとえば、ちょっとメールの返事に時間があくようになってきたりとか、内容が短くなってきたら、忙しくなったか、メールに飽きてきたかなので、こちらから、じゃあまたねってやめてみるとか★そういうのはメールで読み取るのはなかなか難しいと思いますが、大事だと思います。 あとは、質問者さんと女性の普段の雰囲気がわからないのであまり詳しくはわかりませんが。。。 今の段階ではけっこうNO5の方のいわれてるとおり、けっこう好意をもたれてると思うので、何か質問されたときに、こちらからも聞き返すとか、そういうのが大事だったりするんじゃないですかね?? なんか役に立たない回答でごめんなさい;;

noname#10773
質問者

お礼

本当にありがとうございました。。今度からはメールの雰囲気を感じて行動したいと思います!!!!また、相談があったりすると思いますがそのときは宜しくおねがいします!!!!

関連するQ&A

  • メールの内容について

    今気になってる女の子に、デートの誘いのメールを送りました。 その返信のメールには、下記の絵文字が3つ使われていたんですが、 ちょっと意味がわからなかったので、質問させていただきます。 (* v ) ←これです。 ちなみに、誘いには楽しみにしてるって返してくれたんで、 悪い意味じゃないとは思っていますが、どんな意味か気になります。 顔文字とかに詳しい方ぜひ教えてください。

  • 片思いの彼に送るメール内容

    私は23歳女性です。 今2歳上の好きな人がいます。 彼とはまぁまぁいい感じだと思います。 (私が思ってるだけかもしれませんが) でも彼からは誘いのメールや用事がある時メールくれるんですが、私からはなかなか送れません。 「今なにしてるの?」とか送ってもめんどくさいと思われるのも嫌ですし、なにげないメールを送ることがなかなかできません。 何かいいメール内容ってないでしょうか? 時々送れるような、なにげないメールです。 自分でいろいろ考えても、いい案が思いつきません。 誰かこんな私にいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • メールしたいんだけど 内容が無いよう~

    自分は高校生男ですが、この前メアド教えてもらったんだけど、あまりきっかけ?ねた?がなくてメールがおくれません。何はなせばいいの???・

  • 微妙な関係 メール内容 

    片想いの彼を来週食事に誘おうと思っています。が、まず今週新年2度目のメールを送ってからの誘いを考えています。なんとなく期間が空けた事でメールを送りづらくなりワンクッション置いてからのお誘いを考えています。 彼との関係は食事は何回か行っています。ほとんど私からのお誘いです。 連絡はメールがほとんどで、だいたい速かえってきます。 12月食事に誘いましたが忙しいようで断られました。 こんな状態の私にアドバイスお願いします。 ↓↓↓メール内容です。 元気してますか? 年が明け寒さが一段と厳しくなってきましたね。風邪などひいてませんか? (1)また食事にでも行きたいなぁって思ってます (2)また、来週で連絡しますね。 (1)(2)の文面がシックリ着ません。 宜しくお願い致します。

  • 1通目のメールの内容はどうすればいいか

    大学2回生男です。 僕はいつも、気になる異性の人に メールを送る時1通目でかなり悩みます。 自分の考えでは、共通している事を 打って送るのがベストとか思っているのですが ほぼ共通点がない場合はどういったメールを送りますか? (相手があんまり親しくない女性の場合)

  • このメール内容どうとりますか その2(つづき)

    Q.NO.2770593で質問したogappaです。 前回の質問に際しては、数多くの厳しくも暖かい回答を いただき、ありがとうございました。 最初の質問内容と補足等は省かせていただきますが、 最終的に、私は彼女と距離を置くことを決め、 下記のようなメールをしました。 「12月に、最初に出逢ってから、今まで○○へのスタンスは変わっていなし、たぶんこれからもそのスタンスは変わることはないよ。○○も同じでしょ。また、あらためて遊びのお誘いはするからね」 もちろん、彼女への強い想いは今でもありますが、そこは抑えて「○○とは最初から特別な感情はないよ」の意を込めました。出逢ってから、日も浅く、時を重ねていないので、今なら間に合うと思い、決しました。 彼女からは下記のメールが届きました。 「私は不倫関係には一切なりたくないので、ご理解下さい。私は結婚がしたいのです。二股をかけれる器用な気持ちも持っていないので、あなたには今までどおりのスタンスを持ち続けてほしい。4月には彼が私の両親に会ってくれると云っています」 このメールを読んで、最初に質問をしてからこの一週間で彼女のことがひとつだけわかったことがあります。それは彼女が「○○さんと結婚をしたい」のではなく、「結婚」がしたいのだということ。「○○さん」はMUSTではないんだなあと。今までは半信半疑でしたが、本当にそうだったのかと、はじめて、そんな彼女を哀れに思いました。 これで、私は心置きなく、11日のWデイに臨めます。 そして、いわゆる遊び仲間として、「割り切って」付き合っていけます。そして、それでも、本当に自分がつらなくなった時は彼女の元を去ろうと思います。 前回、回答を下さった方々へ。 私の今回の処し方に対してのご意見、ご感想をいただければ、 本当に、うれしいです。もう一度だけお付き合い下さい。

  • 「〇〇が好きです」という内容のメールが来ました。

    「〇〇が好きです」という内容のメールが来ました。 男です。 数日前に知り合った女性と日に一通ながらメールのやり取りをしています。 元々その女性の出身地に私が今度旅行に行くということで、 ご当地の穴場とかを聞きたくて連絡先を渡しました。 初めてメールをしてから数日たったので一旦切ろうかと思い、 「またなんかあったら教えてね☆」という感じのメールを送りました。 もし自分がこのメールを送られたら「あぁ、一旦切るんだな」という感じで返信しないか それほど気のない相手だったら「分かりました」ぐらいを送って恐らくその後はメールを送らないと思います。 しかし、その子から来たのは「あとは〇〇(店の名前)が好きです」という内容のメール…。 とりあえず「おすすめはー?」と聞いてやり過ごしましたが、 本日「〇〇と△△が好きです」というメールが来ました。(これが来るまで2日半かかった) 女性としてはどうしたいんですかね? 私は始め「〇〇が好きです」というメールを見たときに、正直若干の戸惑いを覚えました。 とりあえず「俺も〇〇が好きだよー」と返信しようと思いますが、 女性はどういう心境なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • メールの内容

    30代男です。 先日友人宅での飲み会で少し年下の女性(同じ30代)を紹介されました。 普通に連絡先を交換してその場は別れたのですがどのような内容のメールを送ればよいのでしょうか? その場は普通に盛り上がって飲んでいました。 翌日お疲れ様メールは送ったのですがその後にどのようなメールを送ったらいいか悩んでいます。 お互いまだあまり知らないので趣味・仕事など自分を知ってもらうような話をしたほうがいいのか日常会話をしたほうがいいのか・・・。 1回目のメールではまた飲みましょうと言う内容が帰ってきたので嫌われては無いと思うのですが・・・。 (思い込みかもしれません) よろしくお願いします。

  • メールが苦手で内容を考えてしまう

    女の子とメールをしています もともとは彼女も食事にのりきでしたが いまわ忙しいとゆうので 食事の誘いと電話を控えながら毎日1往復のメールをしています 彼女からもともとそのペースで来ていたのですが 良い方向にしたいと内容をいろいろ考えながらの文なってしまい つい余計なことをいってフォローで2件送ってしまうときもあります 僕がかなり気に入って恋愛対象にしていることは 彼女にもわかってしまったかもしれませんが さすがに こんなメールが来たら嫌とか面倒とか重いという内容があったら教えてください また こんなメールだったら嬉しいとかもあれば教えてください

  • 彼女とのメール内容について

    僕は中3の男です。彼女が出来てもうすぐ一ヶ月と言う所です。しかし、最近メールの内容(話題)が無いんです。なんか良い話題の作り方とか相手が楽しくなるようなメールの仕方とか教えて下さい。一つだけで無く、たくさんの投稿待ってます。