jintai0406のプロフィール

@jintai0406 jintai0406
ありがとう数13
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

ぐー!

  • 登録日2005/04/10
  • 僕の彼女はAV女優でした。

    僕の彼女が2年前からAVに出演してました。この事実はあるきっかけで発覚しました。僕は結婚したいと思って付き合ってましたが、この事実を知ってしまったので別れると告げました。しかし好きなので別れられません。でも頭の中ではAVの内容などを考えると、とても辛いです。しかし彼女は改心し、また自分を取り巻く人々を悲しい意気持ちにさせるような行動をしないことも誓ってくれましたのでどうにかこの試練を乗り越えたいと思ってます。そこでこの試練を乗り越えるには、この事実をどう考えればいいのか、また今後どのような気持ちで付き合って行けば試練を乗り越えられるのか教えてください。

  • 僕の彼女はAV女優でした。

    僕の彼女が2年前からAVに出演してました。この事実はあるきっかけで発覚しました。僕は結婚したいと思って付き合ってましたが、この事実を知ってしまったので別れると告げました。しかし好きなので別れられません。でも頭の中ではAVの内容などを考えると、とても辛いです。しかし彼女は改心し、また自分を取り巻く人々を悲しい意気持ちにさせるような行動をしないことも誓ってくれましたのでどうにかこの試練を乗り越えたいと思ってます。そこでこの試練を乗り越えるには、この事実をどう考えればいいのか、また今後どのような気持ちで付き合って行けば試練を乗り越えられるのか教えてください。

  • 僕の彼女はAV女優でした。

    僕の彼女が2年前からAVに出演してました。この事実はあるきっかけで発覚しました。僕は結婚したいと思って付き合ってましたが、この事実を知ってしまったので別れると告げました。しかし好きなので別れられません。でも頭の中ではAVの内容などを考えると、とても辛いです。しかし彼女は改心し、また自分を取り巻く人々を悲しい意気持ちにさせるような行動をしないことも誓ってくれましたのでどうにかこの試練を乗り越えたいと思ってます。そこでこの試練を乗り越えるには、この事実をどう考えればいいのか、また今後どのような気持ちで付き合って行けば試練を乗り越えられるのか教えてください。

  • この言葉の意味は?

    「友達カップル」という言葉の意味を知ってますか? カップルとの違いがわかりません。 みなさんの意見を聞きたいと思います。 お願いしま~す

  • メールの内容。。。

    メールで《~行きたいなあ!》て言われたことがあるんですがこれはただ単に自分の感想なのか、それとも誘いなのか分かりません。。どっちだと思いますか??自分は男です。

    • ベストアンサー
    • noname#10773
    • 恋愛相談
    • 回答数6