OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛媛県の銘菓「竹の里」という名前の餅入り最中

  • 困ってます
  • 質問No.136108
  • 閲覧数396
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (22/41)

 今から10年以上昔になりますが愛媛県の知り合いがよく買ってきてくれた、「竹の里」という名前の餅の入った最中が忘れられません。
インターネットでも調べてみましたが見つけることが出来ません。
製造元、購入方法等が、分かる方は是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

一六本舗さんで取り扱っていますよ。
参考URLが一六本舗のホームページでして、
通信販売も行っているようです。
「商品名で探す」から「竹の里」を選んでみてくださいね。
お礼コメント
rasukaru1112

お礼率 53% (22/41)

 こんなに早く回答が来るなんて思って無かったので、本当に有り難うございました。
一六本舗のホームページにありました。
昔の記憶のままの形でした。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-16 00:02:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

こちら(参考URL)から購入できます。
尚、一六本舗のトップページは次行URLからご参照下さい。

http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/index2.html
お礼コメント
rasukaru1112

お礼率 53% (22/41)

 教えて頂いて、本当に有り難うございました。
一六本舗に確かにありました。
甘くて美味しい最中の思い出がよみがえってきた感じです。
投稿日時 - 2001-09-15 23:57:39