• ベストアンサー

愛媛県四国中央市新宮町新宮 にお住いの方 教えて下さい

私は大阪在住の主婦です。アメリカ人の主人が、愛媛県四国市中央市新宮町新宮に単身赴任になりました。インターネットで周辺の交通を調べましたが見つけられません。最寄駅やバス停の名前など、ご存じの方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

最寄り駅:JR川之江駅 路線バス:せとうちバス http://www.setouchibus.co.jp/ ルート 新大阪から新幹線で岡山、岡山で特急「しおかぜ」に乗り換えて川之江駅へ バス: 川之江駅から川之江営業所へ行き、新宮行きに乗り換える 検索で調べただけなので、バスについては、駅またはバス会社に音委お合わせ下さい。

sweet1005
質問者

お礼

有難うございました。せとうちバスに電話しました。高速バスがあることも わかりました。本当に助かりました。有難うございました。