• ベストアンサー

少年が歌う「好きにならずにいられない」

たぶん洋画のサントラだと思うんですが、 プレスリーの「CAN'T HELP FALLING IN LOVE / 好 きにならずにいられない」を 外人の少年が、木訥と歌ってるのを聴いたことがあるんです。。。 こんなあやふやなことで申し訳ないんですが、 心当たりのある方の、この曲に関する情報(映画のタイトル、サントラは手にはいるのかなど。。)を 教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

「恋しくて」ではないでしょうか? 似たような質問がありましたんで、これであってると思います。 ↓ご確認ください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20608
mio-fu
質問者

お礼

有り難うございました!!

関連するQ&A