• ベストアンサー

ibook購入についての質問(Mac初心者)

こんにちは、いつもお世話になっております。 ibookの12インチを銀座のMacの専門店か、オフィシャルインターネットサイトで購入予定です。そこで質問です。 1.今日発売の新しいOSのプレインストールタイプのibookはいつ頃発売されるのでしょうか? 2.銀座のお店で購入する場合、メモリ・ハードディスク増設や、ブルートゥース内臓をお願いしたら、すぐその場でやってもらえて、その日のうちに持って帰れるものなのでしょうか?大体、どれくらい時間がかかるものなのでしょうか? 以上です。よろしくお願いいたします。

• rafty
  • お礼率24% (38/155)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 アップルストアは今日のTiger発売に向けて5時で一時閉店し、6時に再オープンします。 それを考えると、今日から買える可能性もありますが、本当の意味でのプリインストール版はもうちょっと先でしょうね。 正式な発表はまだだと思いますが、来月半ば辺りではないかと予想。 増設などは基本的に当日やってもらえます。かかる時間は一概には言えませんが、午後の早い時間なら確実にもって帰れるでしょう。