• ベストアンサー

オンラインストレージ

有料でも無料でもいいのですが、使いやすく、信頼のおけるオンラインストレージをご紹介ください。ヤフーにもあるようですが、gooにも同じようなサービスありますか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.3

1GB/525円と一番安いのでWebPocketを使っています。提携のプロパイダからも入れますし、2ヶ月無料(^_^)v 無料にこだわるのならYahooの30MBですね。 海外でよければギガ単位の無料サービスがあるのですが、一度データが消えたことがあるので、紹介は控えさしていただきますね(^^;

参考URL:
http://www.webpocket.net/ja/price/index.html
yamashiro
質問者

お礼

WebPocket良さそうですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E
yamashiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

• char2nd
回答No.1

YAHOOで検索かければ、いろいろ出てきます。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Internet_Services/Personal_Information_Management_PIM_
yamashiro
質問者

お礼

ありがとうございました