• 締切済み

フォトプリンタについて

フォトプリンタを買おうと思ってますが良くわからなくて困ってます。 携帯電話からの画像もプリントできるものがいいのですが、 私の携帯電話は赤外線通信はありません。 ワイヤレス通信ではなく、ケーブルなどでつなげてプリントするもので 価格も手ごろなオススメの製品を教えてほしいです。 後のインク代、プリント用紙代などのことも考えて なるべく手ごろな製品を探しています。 くわしい方是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aniue
回答No.2

インク代を重視するのであれば、詰め替えインクを視野に入れても良いかもしれません。 正規のカートリッジの約4分の1でインク代が割安です。 そして、詰め替えするおつもりでしたら、キャノンがお勧めです。 キャノンのカートリッジは透明でインク残量を見ながら足せますが、エプソンは不透明なカートリッジなので詰め替えし辛いように思います。

noname#12087
noname#12087
回答No.1

フォトプリンターなのですが携帯に赤外線通信がない場合は携帯のメモリーカードをプリンタに差し込みという形式になります。ケーブルでは難しいかと思います。  それでおすすめプリンタはEPSONのE100かCANONのSELPHY-DS700です。価格は確か二万円くらいだったと思います。