• ベストアンサー

プリンター?

ケイタイの赤外線通信でHPなどを印刷できる1万円程度のプリンター知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

あるんですね、無知でお恥ずかしい限りであります。 参考にしてください http://www.coneco.net/list_spec/01102020/329934.html

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.1

>ケイタイの赤外線通信でHPなどを印刷できる1万円程度のプリンター知りませんか? HPとはヒューレットパッカードですか? それともホームページでしょうか? 確かにHP製のプリンターなら格安でありそうですが赤外線通信はないような・・

ma-nabu-
質問者

補足

ホームページです。