-PR-
解決
済み

コーヒーのオンラインショッピング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13568
  • 閲覧数28
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

おすすめのお店があったら教えて下さい。
あんまり高いのは無しで。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (5/27)

こんにちは。
私が購入しているのは、「珈琲問屋」さんです。
珈琲全く分からなかった頃、焙煎とか粉の細かさなども質問したら、親切に教えてくれました。
ここは、毎月のお買い得商品などもあり、3000円以上買えば送料も掛からないので、大変便利です。
100gより300g、500g買ったほうが、100gあたりの値段が非常に安くなるので、たくさん飲まれて、たくさん欲しい方にはお勧めです。ブレンドで一番安いのは、500gで820円です。豆の種類は60種類、珈琲器具は800点以上です。珈琲に関するものなら、お菓子まで売っている楽しいお店です。
お礼コメント
starpasta

お礼率 68% (13/19)

確かに値段も幅広く、選びがいがありますね。
お菓子などもあるのがうれしいです。個人的には
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (6/38)

こんにちわ。 ここ結構良いですよ。 ネットショッピングって普通に買う時と違ってなんだか不安になりますが、サンプルをくれるので確認してから購入できます。(サンプル送付はいつもしているわけではないようですが。) その他種類もたくさんあって、珍しい物もありました。 バターコーヒーとか・・。 価格もそう高価でもないと思われます。 一覧表のところに一杯あたりの価格なども記入されていました。 ...続きを読む
こんにちわ。

ここ結構良いですよ。

ネットショッピングって普通に買う時と違ってなんだか不安になりますが、サンプルをくれるので確認してから購入できます。(サンプル送付はいつもしているわけではないようですが。)

その他種類もたくさんあって、珍しい物もありました。
バターコーヒーとか・・。
価格もそう高価でもないと思われます。
一覧表のところに一杯あたりの価格なども記入されていました。

参考になれば幸いです。。
お礼コメント
starpasta

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございます。
ここは贈答品やドリップバッグに強いみたいですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

はじめましてshootaといいます 私一日中ちびりちびりコーヒーを飲んでいるので あらゆるとこで買っていますが、一番おすすめは ブルックスです。 値段はかなり安い方です。今もインターネット特別 価格のモカブレンド980円(100gx10袋)を飲んでいますが、かなりいい物です(モカは好みじゃないが) 100g単位で挽き/豆選べますし。 たまに値段の高い豆(市場価格)が変に安いとこが あります ...続きを読む
はじめましてshootaといいます
私一日中ちびりちびりコーヒーを飲んでいるので
あらゆるとこで買っていますが、一番おすすめは
ブルックスです。
値段はかなり安い方です。今もインターネット特別
価格のモカブレンド980円(100gx10袋)を飲んでいますが、かなりいい物です(モカは好みじゃないが)
100g単位で挽き/豆選べますし。
たまに値段の高い豆(市場価格)が変に安いとこが
ありますが、値段値しかないですが、その辺も大丈夫
です。ただカップに直接落とすタイプはちょっと・・
お礼コメント
starpasta

お礼率 68% (13/19)

ごめんなさい、ブルックスは買ったことがあるって書くの忘れてました。でもここの値段はやっぱりいいですよね。
お茶なども好きです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ