• 締切済み

上手なクリーニング屋を探してます

最近千葉県浦安市に引っ越してきました。 大事な洋服をクリーニングに出したいのですが、 新浦安駅近くに、上手なクリーニング屋はありますか? チェーン店では心もとなくて…出せません。 もし新浦安駅近くでなくても、比較的近い場所にあれば、いける範囲で行こうかなとおもいますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

チェーン店以外ということですが、 チェーン店であるものの白洋舎は 質は高く、納得できるクリーニング店です。 若干高めですがね。 仕上げに関しては、 受付でかなり詳細な指示が可能です。 モナ店に入っていますので、 一度試しに出してみてはと思いますが。

参考URL:
http://www.hakuyosha.co.jp/index.html
mi33mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 引っ越す前の場所では良いチェーン店がなかったものですから、チェーン店=あまり良くない、と思っていました。 モナで出してみます。ありがとうございました。