• ベストアンサー

少年ガンガン7月号の売っている場所

少年ガンガン7月号の売っている場所 買おうと思って、いろんなとこ言ったのですが、売ってません ちなみに言ったのは、西船の駅の本屋浦安のアトレ ヨーカドーなど どこか、千葉県内で都心の近くで売っているところがありましたら 教えてください ネットショッピングは高いのでちょっと無理です、、

  • msasi
  • お礼率34% (172/501)
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数69

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

鋼の錬金術師の最終回を読みたいのであれば、9月号に再掲載されますので、それを待ってみてはいかがでしょうか。

msasi
質問者

補足

毎月買っていて、保存しているので どうしても欲しいのでそれはちょっと、、、 付録も欲しいですしね だれか譲ってくれませんかね

その他の回答 (1)

  • saravanka
  • ベストアンサー率34% (31/89)
回答No.1

「鋼の錬金術師」最終回効果でどこにも無いようですね。 私も発売二日後に近所のすばる・くまざわ・紀伊國屋・LIBROなど回りましたが、既に完売でした。 多分その内増刷もされると思います。 それか、週刊誌なら取寄せ不可ですが「ガンガン」は月刊誌なので本屋さんで取寄せをお願いすれば購入できると思います。

msasi
質問者

補足

書店に行って聞いたら、増刷はもうしないと 出版社が言っているらしいです

関連するQ&A

  • 週刊少年ジャンプを探しています。

    週刊少年ジャンプ33号を探しています。 月曜が休みという事を忘れていて33号を買いのがしてしまいました。 本屋にはもう売ってないですよね…? もしまだ売っていると言うお店が東京都内、千葉県内にありましたら教えて下さい。 また、出来ないと聞きましたが取り寄せ注文を受けてくれる書店などはあるでしょうか…? 古本屋なら手に入るかな、とも思いましたがどういう古本屋なら売っているのでしょう。 ブックオフでは売っていませんでした…。

  • メトロ東西線千葉エリアに住みたい

    春から、湯島駅近くの会社に通うために、 現在、東京メトロ東西線の千葉側(浦安~西船橋)の駅周辺の物件を捜しています。 地下鉄で西船橋から湯島まで30分強で着くのですが、 やはり通勤ラッシュはどこでもそうですよね・・・ 出来るだけ避けたいとしたら、やはり西船周辺がベストでしょうか? 始発など乗ることが出来れば解消法にはなるでしょうか・・・ 私極度に電車が嫌いで、出来れば車で通勤したいのですが、無理みたいなんです・・。 千葉に住んで、電車に乗りたくないなんて矛盾だらけなんですが、 どのような解決策が考えられるでしょうか・・・

  • 上手なクリーニング屋を探してます

    最近千葉県浦安市に引っ越してきました。 大事な洋服をクリーニングに出したいのですが、 新浦安駅近くに、上手なクリーニング屋はありますか? チェーン店では心もとなくて…出せません。 もし新浦安駅近くでなくても、比較的近い場所にあれば、いける範囲で行こうかなとおもいますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • <レンタカー利用>東北道へ行くのに便利な集合場所は?

    夏休みの終わりごろにサークルのメンバーで那須に行こうと思っています。 那須へはレンタカーを利用する予定です。 メンバーの住んでるところが千葉や横浜とバラバラなので、 どこか駅の近くからレンタカーを借りて行こうと思います。 最初はわかりやすく東京駅を集合にしようと思ったんですが、 都心を長く走る分余計に時間がかかるのでドライバーが嫌がります。 そこで、 ・東北道へのアクセスが便利 ・横浜、浦安、練馬方面からアクセスのバランスが良い鉄道駅 ・駅前にレンタカー店がある 以上の3点から最適な集合場所にを教えてください。

  • あずさ号

    山梨県在住の者です。大月駅にあずさ号が停車しない列車が結構あるのはなぜでしょうか?富士急線から乗り換えて都内にショッピングに行くときにあずさ号を利用しますがすべて止まらない状態です。最近は特急列車は小さな都市にも止まるようになったと聞きましたが段々、特急らしさがなくなったように思えます。皆さんはいかがでしょうか?

  • 台風21号

    千葉県在住です 戦後最大の台風が近づいています(ニュースで言っています) 停電に備え飲み水や食料を買うようにと言っていますが 我が家は今晩のおかずしか買っていません 近くにコンビニ スーパーなどはあります まだ小雨なので買って来たほうがいいですか??子供は2人います 都心です 山などはありません あと今から気を付けた方が良い事など教えてください

  • 舞浜駅周辺で遊べる場所

    20代カップルです。 (1)前に横浜 ワールドポーターズで似顔絵を書いてもらったのですが 千葉県でも書いてもらえる場所は、ありますか? (2)雨の日でも遊べるオススメスポットがあれば教えて下さい。 (ショッピングモール、買い物など) 千葉県だと大きくなってしまうので舞浜駅近辺だと助かります。 宜しくお願い致します。

  • 区間距離がわかりますか?

    千葉県の浦安市から静岡県の沼津市までと、浦安市から銚子市まではそれぞれおよそ何キロありますかわかりますか? 中心地の駅を基点とした場合です。 また、何をご参考にされたデーターかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 都営三田線と副都心線に住んでる方教えてください。

    引越しを考えています。 本蓮沼~西台(都営三田線)と地下鉄赤塚~和光(副都心線)内で悩んでいます。。 夜中に仕事から帰宅する事もあり、治安の良いところが希望です。 イトーヨーカドーやサミットやライフなど大型スーパーがある所希望。 駅前にドトールや本屋やファミレスなどあるとこ希望です。 先日リサーチしに、和光と地下鉄成増に行って来ましたが、夜だった為よく分かりませんでした。 和光にはイトーヨーカドーありましたね。 土地勘もないので、遠くまで歩くのが恐かったので何があるか分かりませんでした(>_<) お住まいの方、詳しい方がいたらどこの駅でもかまいません。 ぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • 千葉県内の歯医者選び

    甘いものを食べると歯がとても痛むようになり、近くの歯医者に行ってみたのですが特になにもないと言われて終わってしまいました。 それでもまだ痛むので病院を変えてみようと思うのですが、いろいろ探してみましたがどこがいいのかいまいちわかりません。 千葉県内の市川市・浦安市内でいいところはあるでしょうか?教えてください