• ベストアンサー

女の人に質問です!!

生理の時はダンスする時どうしてますか?? タンポンとか使ったほうがいいのでしょぅか・・・

noname#18756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は量が多いので あれば夜用のタンポンに夜用ナプキンしてます; それか、私もHIPHOPやってるんで 姿勢的にどうしても足を開いてしまうから 30センチぐらいある大きいナプキンをして 黒のズボンはきます(ノД`゜)゜。゜

質問者

お礼

ありがとうございます!! 今度からそうしてみます。 タンポンは怖いのでまた今度・・・w

その他の回答 (1)

• Ameri51
回答No.1

私は、以前クラシックバレエを15年間踊っていました。 私が生理の時はタンポンを使っていましたが、同じ教室の他の子はビニールパンツを履いてレオタードの下に通常のショーツとナプキンをつけていましたよ。 どんなダンスをやっているのかにもなりますが、生理であることが気になってしまうのは気持ちよく踊れませんよね。

質問者

お礼

返信ありがとうございますw ウチがやってのはヒップポップとジャズの中間!? みたいな感じのです!! やっぱりタンポンの方が楽そぉですよね・・・