• 締切済み

女性の方々に質問です!

女性の方々に質問です! 生理が来た時に使う「タンポン」という物は処女には使えないのでは? バカな質問ですみません…

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

他の回答者の貼ってくれたリンク先が参考になりますね。 でも・・・確かに処女の時には最初痛かったです・・・・・。昔はスムースタイプなどなかったので。 使えないことはありません。慣れれば大丈夫。 でも、若いうちのタンポンは使うメリットを考えると、必要ないということもありますので、今は・・・どうなんだろう・・・・。 タンポンは小さいです。中で膨らみますけど・・・・。

SK7927
質問者

お礼

ありがとうございます!

• terepoisi
回答No.1

当然の疑問かと(笑) おそらくこういうギモンをお持ちなのではないかと推察いたしますが・・・ メーカーサイトにはどこでも同じようなQ&Aがあります。 一度ためしにお読みください。 Q. タンポンで処女膜が破れることってあるの? http://www.unicharm.co.jp/tampon/question/q5.html#page6

SK7927
質問者

お礼

ありがとうございます! 読んでみます。