• ベストアンサー

基礎土木の仕事(福岡)

北九州近郊で基礎土木の仕事探しているんですが なかなか求人が出ていません。 そこでこの業種の就職について情報かなにかありましたら おしえてください。 免許は玉掛、ユンボ、ブル、ガス溶接等持ってます。 もちろん現場仕事の方です。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

「基礎土木」に限定して探されていると言うことではないですよね・・・。 「建設業」全般、「造園業」や「外構工事」等まで、枠を広げて探してみてもだめでしょうか?