• ベストアンサー

この曲探してます。

「あなたの愛に包まれて、こんな俺のため、この年まで」 というサビ部分の曲を探しています。HIPHOP系です。 最近のモノだとは思います。 検索しても見つけられなくて、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 Soul Campの”BIG MAMA”ではないでしょうか、↓の試聴をご確認下さい…。 http://www.soulcamp.jp/disco.html http://wmg.jp/artist/soulcamp/

参考URL:
http://www.soulcamp.jp/disco.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 沖縄出身のHIPHOPグループ、 「Soul Camp」の、 「BIG MAMA」 という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/music/news/p-et-tp0-050401-9004.html,http://wmg.jp/artist/soulcamp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • この曲教えて!

    歌詞に、サビの部分で、「愛はきっとあるはずで」のような歌詞が入っていて、女性の方なんですが、誰の曲かわかりません。とってもわかりにくいとおもうので、なんか心当たりがあったらなんでもいいので教えてください!おねがいします。

  • 誰の曲ですか

    1、2年前に、有線でかかっていた曲が、未だに誰のなんていう曲かわかりません。歌詞は、聴いてるだけなので、違う部分もあるかもしれません。知ってる方、教えてください。歌いだしは                    ・・永遠よこぎる光をたたえて 想いの全てをこの空に歌う 空の美しさと やさしさと強さを 君にたたえて今愛を誇りに・・(サビ)想いが 空にあふれて 星がひとつ 永遠をよこぎる そして君が・・           わかる方、よろしくお願いします。

  • クラブで盛り上がっていた曲

    先日、HIPHOPのクラブにいった時、盛り上がっていた曲を 知りたいです。 英語なので、サビの感じしか分かりませんが、 ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ みたいな歌詞のHIPHOP調の曲です。 つたない説明ですが、分かる方がいたら、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • HIPHOPの曲*!

    HIPHOPで ジブリミックスがあるのは ご存知でしょうか。 愛の交差点 空からの使者…etc その他にも このような曲があったら 知っているだけ 教えていただきたいです。

  • 誰の曲か分からなくて、困っています。。

    少し前に、有線放送のラジオか何かでかかっていた曲ですが、メロディと声がすごく印象的で、 頭に残ってどうしても調べたい曲があります。 あまり聞きなれない声だったので、最近のアーティストなのかなーと思いつつ、 ネットで調べても有力な手がかりは見つからなかったです。。。 歌詞全文検索なども行いましたが、ダメでした。。。 サビの部分で ------------------------- nn... 今さら帰れない nn... 思い出すよ (曲終わりのサビあたりでは、こちらの言葉もでてきていました) ------------------------- ジャンル: J HOPHOPで、バラード メロディアスなHIPHOPという印象でした。 性別:男性の一人 個人的な主観で言うと、全体的な雰囲気はKREVAのようなアーティストに近かった気がします。 でも韻を踏んだりしている印象はなく、歌詞の内容は切ないラブソングでした。 これだけのほんのわずかな記憶だけが手がかりです。 どのような情報でもいいので、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高橋幸宏さんの曲です。お願いします。

    高橋幸宏さんの、アルバムに収録されていると思うのですが・・・ サビの部分で ♪君は、大丈夫♪ ♪新しい恋(愛?)を見つけて(ここはあやふやです。)♪ すみません、ここしか覚えていません。 この曲に慰められ、くり返し聞いたというのに・・・ まとめて、レンタルショップで、幸宏さんのCDを借りた中にこの曲があったのです。 もう一度、この曲を聞きたいです。 ヒントが少なくて、申し訳ありません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • G線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

    アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。 最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。

  • 「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

    どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。