• ベストアンサー

市役所は祝日は休み?

タイトルの通りなのですが市役所は祝日は休みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

殆んどの自治体では休みになっています。        

kazuhime23
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.2

その通り、お休みです。

kazuhime23
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。