• ベストアンサー

カラオケサークルを探しています

大阪にある、主に40代、50代が中心のカラオケサークルを探しています。ご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

確認してみてください。

参考URL:
http://www2.crt.or.jp/nemoto/saakuru.htm
buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中年カラオケサークルを探しています(東京)

    都内に集まれる20代、30代の若い世代のサークルは沢山ありますが40代、50代のサークルを探していますが、見つかりません。 歌が上手いとか下手とかではなく、カラオケ好きが集まり、新しい歌、古い歌、演歌等、楽しく過ごせるサークルを探しています。 何方か、ご存知の方、教えて下さい。

  • カラオケサークルって

    年配者ばかりでしょうか?カラオケが歌が上手くなりたいので入りたいので…カラオケサークルって主にどんな事をするのでしょう?具体的に教えて下さい。

  • ♪カラオケサークル♪

    私は神戸(三宮付近…と言っても電車で10分くらいですが)に住んでいる19の大学生です。 昔からカラオケが大好きです。暇なときは友達(全部男ですが)とよくカラオケに行きます。 でも、行くメンバーがほとんど固定してしまってあまり新鮮味がありません。 勉強やバイトの関係もあってクラブにも所属していません。(後々機会があれば入ろうと思ってますが) なかなか友達もできにくいのが現状です。 そこで神戸でカラオケが好きな人が集まったサークルはないでしょうか。 できれば同年代(大学生)がいいんですが、少し年の離れた方のサークルでもかまいません。 (私はキッズからお母(父)さん世代からお年寄りまでのレパートリーはありますからいいんですが、あまり年が離れているとお誘いは来にくいと思いますがね) 休日はほとんど時間に空きがあります。 (土曜はバイトでだめですが) ぜひそのようなサークルがあるんでしたら是非誘っていただけないかなと思ってます。 そのほか、そんなサークルを知っていると言う人があれば、教えてください。

  • カラオケのサークル

    カラオケのサークルで私の気になってる人がデュエット しよって言ってくれるんですがデュエットってどうしたら いいんですか?

  • 社会人サークルでカラオケサークルを作りたい

    社会人サークルでカラオケサークルを作ってみたいです。きっかけはいきつけのスナックで歌う曲を練習したりする仲間が欲しくなったからです。こういうグループ運営はゲームギルドでやっているので経験があります。募集は軽くググったらジモティーっていうサイトがあるみたいだったので、何とかなりそうな感じでした。作るにあたってアドバイス(これ大丈夫なの?とか、カラオケサークルにありがちなこととか)があったらお願いしたいです。よろしくお願いします。

  • 登山サークルを教えてください

    まったくの初心者ですが登山に挑戦してみようかと思ってます。大阪に拠点があって30代~40代の年齢層が厚いサークルを探しています。もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京都で歌を歌えるサークルを探しています。

    20~30代くらいの年齢の方が集まる、うたのサークルをご存知ないですか? カラオケというよりはコーラスをしたいのですが、ご存知の方教えてください。

  • 関西で良いテニスサークルを探しています

    大阪に引越してきました。 テニスサークルを探しています。良いサークルがあれば教えて下さい。 2時間テニスをして、800円くらい。梅田近郊のサークル。20代が中心のサークルだと嬉しいです。 テニスは大学で多少しており、初中級~中級くらいです。 宜しくお願いします。

  • サークル

    二十代の女です。 友達を増やしたくて、大阪でサークルを探しています☆ お酒は飲めないのですが、大阪でオススメのサークルってありますか??

  • 大阪のゆるいインカレサークル

    大阪の大学生をしていますが(新入生ではない)サークルに入りたいと思います そこでゆるくてほぼ遊ぶだけのようなサークルに入りたいです たとえば観光・カフェめぐり・ボーリング・カラオケなど 知っていらっしゃる方がおられたらぜひ教えてください