神戸でカラオケ好きな人が集まるサークルはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は神戸に住んでいる大学生で、カラオケが大好きです。
  • 現在、友達とよくカラオケに行っていますが、新鮮味がなくなってきました。
  • 神戸でカラオケ好きな人が集まるサークルを探しています。同年代の大学生がいれば嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

♪カラオケサークル♪

私は神戸(三宮付近…と言っても電車で10分くらいですが)に住んでいる19の大学生です。 昔からカラオケが大好きです。暇なときは友達(全部男ですが)とよくカラオケに行きます。 でも、行くメンバーがほとんど固定してしまってあまり新鮮味がありません。 勉強やバイトの関係もあってクラブにも所属していません。(後々機会があれば入ろうと思ってますが) なかなか友達もできにくいのが現状です。 そこで神戸でカラオケが好きな人が集まったサークルはないでしょうか。 できれば同年代(大学生)がいいんですが、少し年の離れた方のサークルでもかまいません。 (私はキッズからお母(父)さん世代からお年寄りまでのレパートリーはありますからいいんですが、あまり年が離れているとお誘いは来にくいと思いますがね) 休日はほとんど時間に空きがあります。 (土曜はバイトでだめですが) ぜひそのようなサークルがあるんでしたら是非誘っていただけないかなと思ってます。 そのほか、そんなサークルを知っていると言う人があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、そのようなサークルの所在を直接教えると、 このサイトの規程(個人情報の開示禁止)に抵触する恐れがあるので、 ここで教えることはできません。 そのかわりといってはなんですが、 「カラオケ仲間」「カラオケサークル」を探すのに 役立つと思われるサイトをいくつか紹介しておきます。 あとはご自分でお探しください。 これはと思う所が見つからなかったら、 ご自分で呼びかけてサークルを作ったっていいんですよ。 Yahoo!カテゴリ エンターテインメント > 音楽 > カラオケ > サークル http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Karaoke/Clubs/ からふぁん http://www.karaokefan.com/ カラオケに行こう! http://utaukai.net/karaoke.htm Exciteサークル 音楽>カラオケ http://circle.excite.co.jp/class.asp?cls=g09 Yahoo!掲示板 音楽>カラオケ http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834591&sid=1834591&type=r

pidenori
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。(o゜▽゜)o