• ベストアンサー

時代の進化がない?

たとえば同じ5年前でも 2000年のドラマや映像を見ると 2000年の・・・と聞かなければ今の映像に見えます。 しかし、2000年の時から見た5年前、つまり95年は ちょっと前って感覚でした。 さらに95年から見た90年は大昔って感覚でした。 これからはファッションにしても何にしても ずーっと同じだと思いますか? たとえばこれから聖子ちゃんカットやワンレンが リバイバルしたり。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

心配しなくても2010年には2000年の映像が古く見えますよ(^_^;