• 締切済み

ワンクリック会員にかかってしまい…

お手数ですが、まずは以前書き込んだ質問をご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1187781 この質問についてですが、まだ解決していません。なので再度質問します。あと、補足に書いてありますが、一定期間だけ表示されなかったことが、2,3回ありました。なぜかはわかりませんが、今は表示しています。 この件について、解決方はないのでしょうか? もしくは、このことを解決してくれそうなサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Maldroll
  • ベストアンサー率67% (42/62)
回答No.2

災難でしたね。 以前の書込みを見ると、フリーのスパイウェア除去ソフトは既に試されているようですね。 にもかかわらず、ここまでしつこい動作をするものが居座っているとすると、 素直に必要なデータのバックアップをとって、 OSの再インストールをするのが懸命ではないでしょうか。 大変な作業ではありますが、 それが最も確実な解決方法だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.1

その表示されている詳細を教えてくださいますか? 振り込み銀行の口座番号ですとか、振込先相手の名前ですとか...。 それが分かればこちらで検索したりして、解決方法を探ります。 っていうか、すごいワンクリックサイトに引っかかりましたね?こういう事はソフトやスパイソフトが入っていないと、なりませんよ。もしかして、全て「はい」って答えたのですか? 考えられるのは、スパイソフトか何らかのソフトが入ってるのでしょうが、スパイソフトでしたら以前の書き込みに書いてある除去方法をご覧になって試してみてください。 何らかの悪意の有るソフトでしたら、何とも書けません。 一度リカバリーすれば手っ取り早いのですが。

hikarikagayaku
質問者

補足

遅くなりました。 私の知るかぎりの情報をすべて教えます。 入金金額 50000円 振込先 ****銀行**支店 普通口座No******* 口座名義 有限会社*** ご入金確認連絡用アドレス admin@*******.org 受付・平日9:00~17:00迄・土日祝は翌日扱 ご利用番組 PicPicManhole URL http://*******.org 以上が私の知っている情報です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリックした部分の履歴が残らない(色がすぐ戻る)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254563 こちらでも質問していますが、色がすぐに戻ります 解決策があればお教えください

  • 特定のサイトが開かないII

    再度お世話になります。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1719946 で解決済みにしましたが、 その後、同じサイトを開くのに その都度 「ファイルの削除」をしなければ 開きません。 お手数ですが、もう一度解決策を ご指導下さい。

  • ワンクリック詐欺について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2037227 他人の質問ですが、追加質問させてもらいます。 上記の場合、事前に4万円の契約をボタンひとつでしますという元のサイトですよね? この場合、どこに人をだまして金銭を得ようとするところがあるのでしょうか? 決して、ワンクリック詐欺を応援するわけではありません。

  • イーバンク(ebank)を利用されている方へ

    イーバンクのホームページからログインすると 『当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。 』と表示されログイン不可能な状況です 最近口座開設してまだログインしたことがありません また http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667661 この質問の件も解決したいのでよろしくお願いします

  • ナチュラルインプットに勝手に変わる

    以前にも、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=369931 や http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326984 で 同じような質問がありましたが、勝手に変わるということが、未解決のままです。 もとに戻す方法はわかりましたが・・・・ (1)「勝手に変わってしまう」を変わらないようにする方法と (2)何をしたら変わるのか ・・・という件に関して、誰かご存知の方お見えになりませんか?

  • スクロールさせたテキストをボタンクリックで先頭に

    テキストフィールドにloadVariablesNumで読み込んだダイナミックテキストをスクロールさせています。この時にスクロールさせたテキストをボタンクリックで先頭に戻したいのですが、どのように手法があるでしょうか?単純に考えると読み込み直すのかなとも思いますが、良い方法がありましたら、アドバイスください。 先に"テキストフィールド+UIScrollBar"の質問で無事解決しましたので、その補足で質問すればよかったのですが、締め切ってしまいましたので、再度、投稿させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1700276

    • ベストアンサー
    • Flash
  • IEでキャッシュが効かない?

    ADSLのトラブルかと思って、別カテで質問したんですけど もしかしたらマックのトラブルではないかと思い、 こちらでも質問させていただくことにしました。 お手数ですが、下の質問と回答からご覧になっていただけますか。 特に#5さんの答えを読んでみてください。 よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=511666

    • ベストアンサー
    • Mac
  • どうしてもやりたい仕事。でも病気が。

    お世話になります。 ある派遣会社から、紹介予定派遣のお話しをいただきました。 もちろん採用されるかどうかはわかりませんが、どうしてもやりたい仕事です。 ただ私は軽いパニック障害です。 お手数ですが私のした質問をご覧いただければと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2409994 ご不明な点は補足させていただきます。 どうか皆様のお知恵をお貸しください。 お願いします。

  • 卒業したいです!

    どうか、過去の質問もご覧下さい。 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=122981 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134643 >http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143081 この相談コーナーで、皆さんから本当にありがたいアドバイスをたくさん頂きました。本当に感謝しています。どうぞ、上記の件についてもう一つだけ質問をさせて下さい。 今、私には気になっている人がいます。その人にパワーを注ぎ込む為にも、前の彼女の幻影から卒業したいと真剣に考えています。 卒業できたら、その気になっている人にアプローチをかけていきたいと思います。 「昔付き合っていた人への思いから卒業する」という気持ちを持った事がない人間です。どうか、その思いを感じた事のある方、是非アドバイスを下さい。

  • ウソをついた私

    この質問内容をお手数ですが、見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815319 どうしても彼とより戻したいです。