• 締切済み

ショウウィンドウを貸してもらえるお店

趣味で写真撮影をしています。 仲間内でショウウィンドウを使った撮影をしたいと思っています。 ブティックやデパートなどのあのウィンドウ内に、モデルを立たせたり物を置いたりしてアート的な撮影をしたいという計画なのですが、そういうショウウィンドウ(または類似したスペース)を貸してくれるようなお店ってあるのでしょうか? 場所は都内か埼玉、神奈川など関東であるとありがたいです。 いろいろなお店を見て回ったのですが、有名なお店はそういうことは当然受け付けていないそうなので、インディーズブランドのお店などならもしかしたら、と思い質問しました。 狭くても構いませんし、時間も深夜でも早朝でも大丈夫です。 レンタル代金も数万円程度でしたらお支払いできます。 どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

撮影時間はどれくらいですか?

minakamionsen
質問者

補足

ご覧頂きありがとうございます。 時間は長ければ長いほど嬉しいのですが、 最短で2時間程度あれば大丈夫です。 お心当たりがありますでしょうか? 引き続きよろしくお願いします。