• 締切済み

********チェーン回路って何?********

自己保持 インターロックなどありますが、チェーン回路っていったいなんですか? 教えて下さい。

• PLC_
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• katu-12
回答No.3

訂正します。 誤 デージー・チェーン 正 ディジー・チェーン

• katu-12
回答No.2

失礼しました。 自己保持、インターロックと 書いてあったのでリレーの 出力に関しての質問と思ってしまいました。 チェーン回路は数珠繋ぎにする回路の事と 思います。 パソコンではSCSIインターフェースの デージー・チェーンがあります。

PLC_
質問者

お礼

ありがとうございます。 「数珠繋ぎにする回路の事」 この言葉で解決しました。

• katu-12
回答No.1

非常にイージーな質問方法ですね 遅延回路ではないのですか?

PLC_
質問者

補足

ご返答ありがとうございます しかし、 遅延(チエン)回路とは別の回路です。