• ベストアンサー

東京駅近くのビリヤード店

出張でよく東京へ行きますが、東京駅の近くでビリヤードができる所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

東京駅近く周辺は難しいですね。↓ 千代田区、港区などが、東京駅から比較的近いエリアかと。

参考URL:
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D3%A5%EA%A5%E4%A1%BC%A5%C9&y=n&a1=13