• 締切済み

東京駅近くで

すみません。 変な質問ですが… 東京駅の近く及び中で、プリクラを撮れるところを知っている方はいないでしょうか? 知っていたら、教えてくださいませ!

• Nya41
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• -maru-
回答No.2

八重洲地下街や八重洲北口界隈にゲームセンターが数件あります。 その中で1軒くらいプリクラがある気がしますけどねぇ…。

Nya41
質問者

お礼

なるほど。。わかりました。 変な質問に回答くださり ありがとうございます。

• satti5
回答No.1

ゲームセンターなら隣りの神田駅前にたくさんありますが・・・

Nya41
質問者

お礼

中央線で1駅ですよね。 変な質問に答えてくださり ありがとうございました!