OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なんとなく気になる!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135215
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (57/66)

友達から聞いたんですけど、マリリン・モンローの指は6本あるって本当ですか?なんとなく気になるので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

そのようです。

ちなみにマンガ「ブラックジャック」で
「6本指」というエピソードがあるのですが
未単行本化です(やや修正を加えたものが載っているんだったかな?)。

こういう話は大きく扱えないようです。
特に最近は規制が厳しいようですので・・・。
お礼コメント
yukiponpon

お礼率 86% (57/66)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-14 18:04:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

どちらか忘れましたけど、足の指ですよね? モノクロの写真で見たことありますけど、(ノーマ・ジーンの頃) 非常に不鮮明で、いわれてみればそう見える・・かな? という程度のものでした。 真相はどうなんでしょうね。 ...続きを読む
どちらか忘れましたけど、足の指ですよね?
モノクロの写真で見たことありますけど、(ノーマ・ジーンの頃)
非常に不鮮明で、いわれてみればそう見える・・かな?
という程度のものでした。
真相はどうなんでしょうね。
お礼コメント
yukiponpon

お礼率 86% (57/66)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-14 18:06:03


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ