• ベストアンサー

なんとなく気になる!

友達から聞いたんですけど、マリリン・モンローの指は6本あるって本当ですか?なんとなく気になるので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.2

そのようです。 ちなみにマンガ「ブラックジャック」で 「6本指」というエピソードがあるのですが 未単行本化です(やや修正を加えたものが載っているんだったかな?)。 こういう話は大きく扱えないようです。 特に最近は規制が厳しいようですので・・・。

yukiponpon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • miamix
  • ベストアンサー率27% (42/151)
回答No.1

どちらか忘れましたけど、足の指ですよね? モノクロの写真で見たことありますけど、(ノーマ・ジーンの頃) 非常に不鮮明で、いわれてみればそう見える・・かな? という程度のものでした。 真相はどうなんでしょうね。

yukiponpon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A